TOPICS

最新情報

HOME > TOPICS > NEWS > 夏のヘアケアキャンペーンについて。

夏のヘアケアキャンペーンについて。

2020.5.10

いつも、当店をご利用いただきありがとうございます

4月を終え、5月も中盤にさしかかり紫外線も徐々に強くなり、暑い日も増えてきました。

今年の夏も綺麗な髪でいていただくため、また『こんな時だからこそ!自分磨きに時間を使おう!』という方のためにも!

恒例のCOTAヘアケアキャンペーンを開催させていただきます!

年末までに足りないものがございましたら、この機会をぜひご利用ください。

 

☆対象商品
COTA商品。
ただし、コタセラスパスキャルプローション480mlの取り扱いは、冬のみとさせていただいております。

☆割引き内容
画像にてご確認ください。

☆予約期間
6月3日(水)~6月24日(水)までの間でのご来店時、もしくはお電話にてご予約いただきます。

☆内金
500円をご予約の内金としていただきます。ご予約いただいた商品はキャンセルできませんので、ご了承ください。この時に、ご予約商品の書いた控えをお渡しいたします。
(但し、お電話でのご予約の場合は控えなどございませんので、金額などのご確認をお願いします。)

☆引渡し期間
7月1日(水)~7月31日(金)
必ず期間内でのお受け取りをお願いします。その際、ご予約時にお渡しした控えの紙をお持ちください。

️☆お支払い
現金、もしくはPayPayでのお支払いをお願いしております。クレジットカードでのお支払いはできませんので、ご了承ください。内金でいただいた500円は、割引後の金額より引かせていただいきます。

以上となります。
この機会に、ヘアケアをしっかりしてコロナに負けず楽しい夏を迎え入れましょう!!

 

GRAN.POP1(レギュラーサイズ・小)

2020夏ポップ1

拡大画像(PDF)はこちらから

 

GRAN.POP2(ポンプサイズ・大)

2020夏ポップ2

拡大画像(PDF)はこちらから

 

 

WEBでご予約

エントリーはこちらから

コンタクトを閉じる×