TOPICS

最新情報

HOME > TOPICS > NEWS > 新型コロナウィルス感染症対策について(追加事項あり)

新型コロナウィルス感染症対策について(追加事項あり)

2020.4.16

お客様各位

愛知県独自の緊急事態宣言を受け、今まで以上に【ウイルス感染】の可能性をより低くしていく対策を当店はとっていきます。

4月16日(木)以降の営業についてのご報告です。
これまでの対策は引き続き行ってまいりますが、それに加えた事項になります。

① お客様にもマスクの着用をお願い致します。
※マスク不足、入手困難の中大変申し訳ありませんが宜しくお願い致します。
② そして使用器具に対して、消毒液や紫外線消毒器使用の徹底。
③ 営業時間短縮。
※当日のご予約がなければ予告なく閉店する事もあります。
※受付時間

(カット)17時まで

(カット・カラーorパーマ)16時まで

(縮毛矯正)15時まで

(髪質改善トリートメント)15時半まで
④ ご予約人数の制限。
⑤ スタッフの出勤人数の制限。
⑥ クロスの上にかけるウイルス付着予防使い捨てビニールシートの使用。

など、更なる対策をとれるだけとってまいります。

美容院営業にも賛否あると思いますが
【キレイになれたから、また明日から頑張れる!】
【どうしても仕事があるから、身だしなみが大事で・・・!】
【自宅待機でのストレスからリフレッシュできた!】
などのお声もあります。

しかし、終息の見えない中で、お客様と当店スタッフの身体、生活を守るのが一番大事だと考えております。感染リスク、倒産のリスクもしっかり対策をとりながらやってまいりますが、これ以上の危険が迫ってきた際には営業を停止致します。
また状況など変わり次第Instagram、HP、LINE@、などで報告させていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。
GRAN. 代表 中澤

電話でお問い合わせ

0120-206824

LINEでお問い合わせ

GRAND HAIR

エントリーはこちらから

Entry Form

コンタクトを閉じる×