TOPICS

最新情報

HOME > TOPICS > NEWS > 新型コロナウイルス感染症予防対策による店舗休業のお知らせ

新型コロナウイルス感染症予防対策による店舗休業のお知らせ

2020.5.6

お客様各位

いつも、GRANDHAIRをご愛顧いただきありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染がまだまだ終息していかない中、政府は緊急事態宣言の期間の延長を発表しました。

緊急事態宣言の延長と、今の世の中の状況の深刻さを考慮したうえで、518()531()の間休業させていただくことを決定いたしました。

お客様、スタッフの安全を第一と考え、またスタッフの生活や当店の存続を考えたうえでの決断でございます。

どうか、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

【休業期間】

518()531()

なお、定休日を除く18日までの営業では、以前発信しました通り、スタッフのマスク着用、お客様のマスクをしたままでの施術、ご予約受付時間の短縮、予約人数の制限、徹底した消毒、等々できる限りの対策をして行ってまいります。

また、6月以降のご予約につきましては、定休日を除きご予約がお受け出来るようにスタッフが10時〜16時までの間は常駐しておりますので、お電話にてご連絡ください。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、休業までの間、またそれ以降も変わらぬご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

GRANDHAIR  代表 中澤

電話でお問い合わせ

0120-206824

LINEでお問い合わせ

GRAND HAIR

エントリーはこちらから

Entry Form

コンタクトを閉じる×

×