TOPICS

最新情報

HOME > TOPICS > NEWS > ★2020年 年末ヘアケアキャンペーン★

★2020年 年末ヘアケアキャンペーン★

2020.9.9

こんにちは!

GRANDHAIRです。

いつも、当店をご利用いただきありがとうございます????✨

9月に入り今年も残すとこ、3ヶ月と少しになりました。まだまだ暑いですが少しずつ、冬へ近づいてきていますね????????

今年の冬も、乾燥に負けないキレイなツヤツヤの髪でいていただくために、今年もCOTAのヘアケアキャンペーンを実施させていただきます

最近、髪質や頭皮が気になってきた、ヘアケアを見直したい、などなどお悩みをお持ちのお客様‼️

ぜひぜひ、この機会をご利用くださいませ????????

お客様のヘアスタイルライフをさらに輝かせるアイテムや、お悩みを解決してくれるアイテムが、大変お求めやすくなっております????✨

✳️対象商品

COTA商品(一部スタイリング製品を除く)

予約期間

1129()までの間でのご来店時、もしくはお電話にてご予約いただきます。

✳️内金

1000円をご予約の内金としていただきます。ご予約いただいた商品はキャンセルできませんので、ご了承ください。この時に、ご予約商品の書いた控えをお渡しいたします。

(但し、お電話でのご予約の場合は控えはございませんので、金額などのご確認をお願いします。)

✳️引渡し期間

111()1230()

必ず期間内でのお受け取りをお願いします。その際、ご予約時にお渡しした控えの紙をお持ちください。

また、商品だけお取りにみえる場合はご来店前にお電話をいただけますと、スムーズにお渡しができます。ご協力をよろしくお願いします????????‍♀️????????‍♀️

✳️お支払い

クレジットカードでのお支払いも可能になりました。

内金でいただいた1000円は、割引後の金額より引かせていただいきます。

以上となります。

ぜひご利用ください????✨

 

 

 

お悩みの方や、ご質問は遠慮なくスタッフにお尋ね下さい????

WEBでご予約

エントリーはこちらから

コンタクトを閉じる×